福井から発信!猫をテーマに、アイデアをカタチに

YouTube・Instagramは毎日更新。ブログは不定期更新。

ミルボラ体験記

【卒園】びーなす姉妹

【卒園】びーなす姉妹
キジトラのかわいいふたり びーなす姉妹
無事に新しいお家が決まり卒業しました!
わが家には約2ヶ月居ました。
体も大きくなっていたので、なんだか長く居たように思います。

今までミルク時期から預かって、約生後2ヶ月ころにスムーズに譲渡・・・
という感じだったからかな。
びーなす姉妹は少し時間がかかって生後3ヶ月ほどになっていました。
全然まだ子猫で小さいんですけどね笑
きっと周りの子たちが赤ちゃんばかりだったからですね。

とはいえ、3ヶ月の月齢ともなるとすご~く暴れん坊な時期!
それはもうケージの上までスパイダーマンのようによじ登り、
ケージの中でも床が抜けそうなほど姉妹でどっすんばったん!
子猫仕様の部屋認識だったので、まさかまさかでそんな事までするの!?
そこにも届いちゃうの?そんなに高くジャンプできたの!?
と、今回びーなす姉妹たちには色々と注意事項を教わりました笑

リフォームして、今年から使い始めた保護猫部屋でしたが
やんちゃ盛りの子たちが居る場合は色々と気をつけたり、
物を置く場所を考えたりしないとな~と。よいきっかけになりました。

家の猫たちがイタズラするから、子猫部屋に置いてあった観葉植物・・・
見事にやられました。笑
猫防止のために移動しといたのに・・・パワーは成猫並!

なにはともあれ卒業おめでとう!
新しいおうちでもたくさん遊んでね!!

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
nekodea*宿と猫

nekodea*宿と猫

ミルボラやってます😻

ミルクボランティア🍼※2023.10.10現在 ▶2023年|卒業:13猫 在籍:07猫+ばんちゃん ▶2022年|卒業:30猫 ▶2021年|卒業:40猫 ▶2020年|卒業:45猫 《nekodea》ミルボラ・デザイン・イベント企画 《宿と猫》ねこホテル&シッター・ステッカー販売 my family🐈 だいず🤍あずき🤎くろまめ🖤 居候🐱ばんちゃん

  1. 「コストコカードを忘れた!」こんな経験ないですか?!仮カードの発行と対策 ポイント

  2. 【2024年】ミルボラがオススメする子猫用のトイレと成猫用のトイレ

  3. 能登地震のことについて、闇を感じた~そして自治会へ

ブログ[月別]

〈毎月更新〉


ブログについて

2022年6月15日追加

関連記事

PAGE TOP