福井から発信!猫をテーマに、アイデアをカタチに

YouTube・Instagramは毎日更新。ブログは不定期更新。

ミルボラ体験記

なぜかインスタ投稿すると削除されるきのこ組

なぜかインスタ投稿すると削除されるきのこ組

こんにちは、世話人のsayaです。

なぜかね、きのこ組3兄妹たちの投稿をInstagramにあげると
削除されてしまう現象が、立て続けに起こっています。

ほくとの目のせい?描写?文面?なんだろう・・・
インスタ側に問い合わせましたが、回答がいつ来るのか、もしくは来ないかは わかりません。
もし削除・警告が続くと使用停止になってしまうとかなり困るので
きのこ組たちは、このブログにて今後投稿していこうと思います。

なぜかインスタ投稿すると削除されるきのこ組
1回目は写真がダメなのかなぁ?と思って、2回目は目もそんなに映ってない隠れ気味のを選んでアップしたんですが、すぐに削除!正直何がダメなのかわからなくなりました。

実験:パパのインスタに同じ写真・同じ文章・同じハッシュタグでアップしてみた!→結果:今のところ削除されません。

パパの投稿はこちら
これがダメなら子猫のミルボラとか里親募集ってインスタだと厳しくないですかね~👨🐻

 

 

とってもかわいい兄妹だし、写真もみなさんに見てほしい。
インスタ側もこのかわいさに嫉妬してるのかもね!

シャム系、おめめ治療中のほくとくん。しめじくん。
紅一点ハチワレのまいたけちゃん。
かわいいでしょ。

ほくとくんの目を心配されている方もいらっしゃってくださるかと。
かなり良くなりましたよ!
うちに来た当時は(10月中旬ごろ)目が開かない状態でしたが
少しずつ開いてきて、汚れも落ちてきて…
今はかなり綺麗になりました!あともう少しです!
本猫も、もううっすら見えているようです。
あ~よかった!

猫風邪というよりも細菌かケガか…という感じでした。
健気に目薬をがんばってくれている ほくとが愛おしいです。
すごく良い子。

しめじ&まいたけも、毎日元気に走り回って、ごはんもしっかり食べて
お腹の調子も悪かったんですが、注射もがんばってくれて 日に日に良くなっています。

Instagramでお見せできない分、ブログ多めに写真貼っていきますね!
楽しみにしていてください♪

【YouTube再生リスト】キノコ組🍄こちらも動画で随時成長記録をアップしますので
なぜかインスタで投稿できない分こちらを頑張ります👨🐻

「シャー!!カッカッ」激おこな子猫。保護猫生活始まります。★〈保護猫生活1日目〉

きのこ組たちのブログを更新したらインスタのストーリーからスワイプできるようにしようかなぁと思っていますが
他の記事もアップしてますので定期的に見に来てくれると嬉しいです👩

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
nekodea*宿と猫

nekodea*宿と猫

ミルボラやってます😻

ミルクボランティア🍼※2023.10.10現在 ▶2023年|卒業:13猫 在籍:07猫+ばんちゃん ▶2022年|卒業:30猫 ▶2021年|卒業:40猫 ▶2020年|卒業:45猫 《nekodea》ミルボラ・デザイン・イベント企画 《宿と猫》ねこホテル&シッター・ステッカー販売 my family🐈 だいず🤍あずき🤎くろまめ🖤 居候🐱ばんちゃん

  1. 【2024年】ミルボラがオススメする子猫用のトイレと成猫用のトイレ

  2. 能登地震のことについて、闇を感じた~そして自治会へ

  3. 福井の猫ボランティアとして考えているコト「令和6年能登半島地震」

ブログ[月別]

〈毎月更新〉


ブログについて

2022年6月15日追加

関連記事

PAGE TOP