福井から発信!猫をテーマに、アイデアをカタチに

YouTube・Instagramは毎日更新。ブログは不定期更新。

ミルボラ体験記

子猫たちみんなのミルボラ中の名前が決まりました!

こんにちは、世話人のsayaです。

新入生のお名前が決定しましたー!!
今回もライブ配信でお名前を募らせていただき、
ご参加とご提案いただきありがとうございました。

男の子ふたりはライブ中に決定しましたが
困り顔姉妹ちゃんは悩んでしまったので、
翌日インスタのストーリーでアンケートをとりました。
素敵なお名前候補がいっぱいですご~く悩みましたが、
多数決で決定とさせていただきました!

👨保護3日目の様子と名前を決めたLIVEの抜粋です【YouTube】

キジトラ たいが(男の子)
くろねこ ちいた(男の子)
サビ(顔白) こまり(女の子)
サビ(黒系) てまり(女の子)

となりましたー!!!パチパチ♪

どうぞ4兄妹さんたちをよろしくお願いします。

子猫たちみんなのミルボラ中の名前が決まりました!

サビ姉妹はお顔も柄もそっくりなので
片手ぶくろをしてる方が、手(て)まり と覚えてください。

昨日あたりから、人の顔を見てミルクを催促するように。
足音がするとすぐに反応して、ピー!ピー!と大声で鳴いてくれます。
とくに ちいたは大声なので耳がキーーーンと(笑)
元気があってよろしいです。

みんなよく動いてとっても活発で、う◯ち もりもり。
このまま元気に育ってほしいです。

おかげさまでとっても素敵なお名前が決まりました。
たくさんのご提案本当に嬉しかったです!
また新入生が来たら募らせていただきますので、
今回採用なかった方もぜひまたライブにご参加ください。
ありがとうございました!

と言いながらも、今日新たに2猫さんの新入生がやってきました。
このふたりはどんな子たちでしょう。
責任もってしっかりとお世話させていただきます!

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
sayaママ

sayaママ

Instagramとブログ担当

幼少期からほご猫と暮らす環境。現在は3猫のママ。 デザイナー・猫ホテルとミルボラの世話係。

  1. 2024年のミルボラ (ミルクボランティア) スタート! 113gのへその緒付の子猫たち

  2. 2024年はじめてのばんちゃん日記 近況報告です【ばんちゃん日記42】

  3. 卒業生たちが宿泊に来てくれました!

ブログ[月別]

〈毎月更新〉


ブログについて

2022年6月15日追加

関連記事

PAGE TOP