福井から発信!猫をテーマに、アイデアをカタチに

YouTube・Instagramは毎日更新。ブログは不定期更新。

猫のコト

「おとくん」サポートSHOPのご協力ありがとうございました!

こんにちは、世話人のsayaです。

昨日の「おとくん」についてのブログを読んでくださりありがとうございます。
そして、サポートSHOPの方でご協力くださった皆さま、誠にありがとうございました。

厳しい意見もあるかと内心ビクビクしていました。
でも、今朝のうちに予定(40セット)していた数に達したので、早々にCLOSEとなり…驚いたと同時に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今日も、もう再販はないの?手伝えることは?と、個人的に連絡をくださったりと優しいお言葉を頂いて…
泣いてばかりいられないなと!
なによりも、おとくんが頑張っているからと!

「おとくん」サポートSHOPのご協力ありがとうございました!

今日もご家族さんより連絡をいただき、病院へ通われているそうです。
おとくんは現在お鼻のチューブから給餌しています。
体の硬直と痙攣はまだあるようです。
本当にがんばってくれています。
お家の方が倒れないかも心配で…

こちらとしては、皆さんのご厚意に感謝し、昨日のサポートグッズの制作作業と発送準備をしていきます。
ごめんなさい、急いでいたのでまだ制作途中段階なので今日から作業していきます。出来次第、発送していきますね!

そして売上金もしっかりと、おとくんご家族さんへお届けします。
また追ってしっかりと報告させて頂きます。
コロナじゃなければ私も面会に行きたい…

あと、関西の保護ママさんも心配して連絡をくださりました。
兄妹猫の「もなかちゃん」と一緒にずっと祈ってくれています。
きっと届いてる!

サポートSHOPにてご協力くださった皆様、この場での御礼で申し訳ございません。
私のわがままに付き合ってくださって本当にありがとうございます。
ひとりでジタバタしていたけれど救われています。
(グッズ加工を黙々としてくれている夫にも感謝!)

内容が内容なので、こういった件はInstagramの投稿はひとまず置いておいて、引き続きブログにてお伝えさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。👩

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
nekodea*宿と猫

nekodea*宿と猫

ミルボラやってます😻

ミルクボランティア🍼※2022.07.04現在  ▶2022年|卒業:13猫 在籍:05猫  ▶2021年|卒業:40猫  ▶2020年|卒業:45猫 《nekodea》デザイン・イベント企画 《宿と猫》ねこホテル&シッター・ステッカー販売 my family🐈 だいず🤍あずき🤎くろまめ🖤

  1. 【90gの赤ちゃん猫】悲しすぎる現実

  2. 【サンリオしっぽーず】赤ちゃん猫たちの名前決定しました

  3. 【ばんちゃん日記16】血液検査とウィルス検査してきたよ

〈毎月更新〉猫カレンダーとか

ぷろふぃーる

sayaママsakiパパ
幼少期からほご猫と暮らす環境。現在は3猫のママ。 デザイナー・猫ホテルとミルボラの世話係。 Instagramとブログ担当
白か黒の服、メガネは欠かせない。 猫アレルギーだけど猫が好き。 YouTube動画とWEB担当
 
sayaママ☆詳しくはコチラ☆ sakiパパ☆詳しくはコチラ☆
 
初訪問の方へ

関連記事

PAGE TOP