YouTube・Instagramは毎日更新。ブログは2日に一回(14:22)更新。

おとくんのご報告【悲しい内容です読める方だけ】

猫のコト

こんばんは。

おとくんについてのご報告です。
先ほど、夕方にお空へ旅立ったとご連絡をいただきました。

残念でなりません。

1ヶ月近くも入院治療をがんばっていました。
本当にがんばり屋さんでしたね。
まだ1歳にもなっていないのに…病気が憎くてたまりません。

思い出が走馬灯の様にぐるぐるしています……

おとくんのご報告【悲しい内容です読める方だけ】

関西の保護主さんと連絡を取り合って、
駅で待ち合わせてお預かりして、
福井に兄妹で来てくれて、ミルクをたくさん飲んで、
途中お腹がゆるくなったり、病院へ行ったり
汚れたお尻をお湯で流して、ドライヤー終わったら嬉しそうに歩いて
兄妹のうたちゃんとケンカ遊びも覚え出して…
わざわざダンボール箱を潰して なぜかその上でいつも寝てて…

全部全部 あの子の思い出がたくさんあふれてきます。
うちに来てくれてありがとう。

優しいご家族さんの元へ行けてよかった。
しっかりと医療にかけてくださり、見守ってくださり、
いっぱい泣いてくださって、私からもありがとうございました。

サポートSHOPにご協力頂いた皆様もありがとうございます。
皆さんの優しい気持ちに包まれてお空へ向かったのだと思います。

私も今回のことで、こんなに想ってくれる皆さんがいらっしゃることに、
ものすごく助けられて救われました。
(自己満足な独りよがりかもしれないのに…)

しっかりとお気持ちとSHOPご協力の方はお約束通り、
ご家族さんへお届けさせて頂きますね。

おとくんはお家に帰って、穏やかな表情だそうです。
いつものにおいがする安心するお家で、今夜はゆっくり眠れるね。

ブログを読んでくださり、ありがとうございました。

ミルボラ時代の動画を良かったらご覧くださいませ。

元KinkiCats「おと」君、ミルボラ時代の再生リスト

nekodea*宿と猫

nekodea*宿と猫

ミルクボランティア活動🍼※2021.12.24現在  ▶2021年|卒業:40猫 在籍:0猫  ▶2020年|卒業:45猫 《nekodea》デザイン・イベント企画 《宿と猫》ねこホテル&シッター・ステッカー販売 my family🐈 だいず🤍あずき🤎くろまめ🖤

関連記事

〈毎月更新〉猫カレンダーとか

ぷろふぃーる


sayaママsakiパパ
幼少期からほご猫と暮らす環境。現在は3猫のママ。
デザイナー・猫ホテルとミルボラの世話係。
Instagramとブログ担当
白か黒の服、メガネは欠かせない。
猫アレルギーだけど猫が好き。
YouTube動画とWEB担当

 

sayaママ☆詳しくはコチラ☆ sakiパパ☆詳しくはコチラ☆

 

2022年3月18日追記





TOP