福井から発信!猫をテーマに、アイデアをカタチに

YouTube・Instagramは毎日更新。ブログは不定期更新。

ミルボラ体験記

あめちゃん再募集と「おねがい」

エントリー・選考について

今いる11猫さん、全員に新しいおうちが決まりました!と発表させて頂きましたが…
あめちゃんの譲渡がキャンセルとなってしまいました…

早めにこうなって良かったんですけどね
ご家庭の事情という感じで…

あめちゃん再募集と「おねがい」

募集条件にも書かせてもらっているのですが
エントリーをする前に
「しっかりと家族で話し合い、全員の同意がある」を
必ず徹底していただきたいです。

もちろんご家庭によって様々な事情や
突然のこともあると思います。理解できます。
けれど、仔猫を迎えたあとも 予期せぬことが起きたり
家や人の都合が悪くなる可能性はあります。
それも踏まえて家族としてお迎えしてほしいし、エントリーしていただければ幸いです。

今回は譲渡前の今のタイミングで良かったのかもですが
全体的なスケジュールを少し見直しになってしまったし
やり取りをしていた時間もまた1からになってしまった…

他にも これだけ言っても募集内容を全く読んでくれていない
希望者さんも見受けられました(涙)
「もらってあげる」的な事も言われたり
まだミルク期で募集もしていないのに
「すぐ欲しいから迎えにいく!」とか
「何県なの?」とか…
せめてプロフィールや募集要項を読んでください😢
その前に、挨拶や自己紹介もないのか~い!と。
(そういう場合はDMも既読つけないです)

まだまだ言いたいことはあるのですが…
って!また愚痴だ!笑 だめだめ、前向きに!笑

さぁ、あめちゃん もう少し新しいお声がけを一緒に待ってみようね♪

白三毛あめちゃん再募集です

というわけで、あめちゃんをお迎えしたいという飼主さんを再度募集いたします。
また選考とさせていただきますので、しばらくは募集期間とさせてください。
赤ちゃんの頃から度々お問い合わせもあった、かわいい白三毛の女の子です。

とっても元気で活発なおてんばさん♪
男の子に負けず 飛びかかって駆けっこして遊んでます。
通称:ジャイ子とも呼んでいます笑
(年に1~2匹そう呼ばれる子が)
赤ちゃんの頃から1番元気でよく動く子でした。

条件や詳細をご一読のうえ
ぜひエントリーをお待ちしております。
こちら

またInstagramで飼主さん決定投稿をもって、お返事とさせて頂きますことをご了承くださいませ。
おひとりおひとりお返事ができず申し訳ありません…。

あめちゃんがこれからも元気に暮らせるよう、素敵なご縁がありますように。

パパの独り言

見てもらうことでの応援、そしてその中から「ぜひ家族に迎えたい」と感じて頂けることがうれしい👨
その過程でご夫婦でお子さんとおじいちゃんおばあちゃん、パートナー、友人知人・・・(いろいろなカタチで)皆さんでSNSを通して見守ってもらいながら家族でぜひお話をしてほしいんです。
お迎えした時のうれしいたのしい想像や嫌なコトも・・・
そういうなんでも話し合える家庭にぜひお迎えしてほしいというのが想いの一つでもあります

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
sayaママ

sayaママ

Instagramとブログ担当

幼少期からほご猫と暮らす環境。現在は3猫のママ。 デザイナー・猫ホテルとミルボラの世話係。

  1. 11子猫の健康診断で「笑劇的な事実が発覚!」

  2. ばん茶おかえり!

  3. あめちゃん再募集と「おねがい」

〈毎月更新〉猫カレンダーとか

ぷろふぃーる

sayaママsakiパパ
幼少期からほご猫と暮らす環境。現在は3猫のママ。 デザイナー・猫ホテルとミルボラの世話係。 Instagramとブログ担当
白か黒の服、メガネは欠かせない。 猫アレルギーだけど猫が好き。 YouTube動画とWEB担当
 
sayaママ☆詳しくはコチラ☆ sakiパパ☆詳しくはコチラ☆
 
初訪問の方へ

関連記事

PAGE TOP