福井から発信!猫をテーマに、アイデアをカタチに

YouTube・Instagramは毎日更新。ブログは不定期更新。

猫のコト

ねこのきもちにあずきが載ったよ

ねこのきもちにあずきが載ったよ

こんにちは、世話人のsayaです。

愛猫「あずき」の告知です~!
今月号ねこのきもちの紙面にあずきが載っています。
購読してらっしゃる方がいたら、ぜひ探してみてくださいね。

ねこのきもちにあずきが載ったよ

あずきは今までもたま~に冊子に載ったりもしていました。
(親バカですね)

重版になった人気の猫書籍、猫が食べると危ない図鑑(略)にもモデルさんで登場しているんです!
使ってくださり、飼主としては嬉しくありがたいことです。

外でガリガリになって彷徨っていたあずき…
今となってはこんな生活してるなんて、その頃には想像もしてなかったろうな~笑

なんだか親バカすぎる話になってしまって、すみません。
でもすごく目力が強い子なんです。
いつも見とれちゃうんですよね。

いつか何だかの表紙を飾れたらいいな~と夢を描いています(笑)
はい、また親バカです。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
nekodea*宿と猫

nekodea*宿と猫

ミルボラやってます😻

ミルクボランティア🍼※2023.10.10現在 ▶2023年|卒業:13猫 在籍:07猫+ばんちゃん ▶2022年|卒業:30猫 ▶2021年|卒業:40猫 ▶2020年|卒業:45猫 《nekodea》ミルボラ・デザイン・イベント企画 《宿と猫》ねこホテル&シッター・ステッカー販売 my family🐈 だいず🤍あずき🤎くろまめ🖤 居候🐱ばんちゃん

  1. 【2024年】ミルボラがオススメする子猫用のトイレと成猫用のトイレ

  2. 能登地震のことについて、闇を感じた~そして自治会へ

  3. 福井の猫ボランティアとして考えているコト「令和6年能登半島地震」

ブログ[月別]

〈毎月更新〉


ブログについて

2022年6月15日追加

関連記事

PAGE TOP