福井から発信!猫をテーマに、アイデアをカタチに

YouTube・Instagramは毎日更新。ブログは不定期更新。

ミルボラ体験記

2021年も子猫たちへのご支援ありがとうございました

ミルクボランティアも2年目、2021年も終わりですね。
先日も書かせていただきましたが、今年はたくさんの子猫さんたちのお世話ができました。
それもこれも、応援してくださった皆様のおかげです。
たくさんの物資も届きました。本当にありがとうございました。
こんにちは、世話人のsayaです👩

2021年も子猫たちへのご支援ありがとうございました

物資は保護猫に大事に大事に使わせていただき、フードやトイレ用品・ブランケットや防寒グッズなども非常に助かりました!
足りないものはAmazonギフトカードを活用させて頂き、
ご寄付のものは全て、必ず、保護子猫たちに使わせて頂いています。

中には私たち夫婦へと差し入れを頂いたり…(涙)
お手紙やかわいい猫グッズが届いたりと、本当に本当に心が救われました。
お気遣いに申し訳ないとも思いつつ、けれど素直に受け取って、ありがとうございます!と大声で御礼申し上げます。

私たちだけでは子猫たちのお世話も資金も限界があります。
今年はチャリティSHOP・LINEスタンプにも挑戦してみたり…
細かいことを書くと、Youtubeを見てくださるだけでもご支援になるので、見たよー!と言ってくださるのが、とてもありがたかったです。

皆さんのおかげでたくさんの卒業生を見届ける事ができました!
ありがとうございました。

2022年はどんな年になるでしょうか。
コロナも落ち着いてきましたね。(きたのかな?)

ミルクボランティアはコロナ休業の間だけと思っていましたが、
仕事も通常に戻りつつ 何だかんだ少しづつ続けていければと思っています。
本当は1~2年したら辞めるつもりだったんです(笑)

来年早々には成猫たちの譲渡会も予定しています。
夫が猫アレルギーなので、成猫(外から来たばかりの)預かりはなかなか難しいのですが、こういった形でお手伝いできれば良いなと。

子猫は里親さんが決まりやすいけど、成猫さんたちにもご縁がトントン決まったら嬉しいですね。
「成猫の魅力」そういった発信にも力を入れていきたいな。

来年も引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
皆様、良いお年を~♪

https://nekodea.com/wp/wp-content/uploads/slider5/1-300x300.jpeg
いちみ

2021年のミルボラ11期生から23期生まで各チームを3~5分でまとめた動画を12/30~毎日投稿しています!ぜひ年末年始ご覧くださいねー👨🐻

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
nekodea*宿と猫

nekodea*宿と猫

ミルボラやってます😻

ミルクボランティア🍼※2023.10.10現在 ▶2023年|卒業:13猫 在籍:07猫+ばんちゃん ▶2022年|卒業:30猫 ▶2021年|卒業:40猫 ▶2020年|卒業:45猫 《nekodea》ミルボラ・デザイン・イベント企画 《宿と猫》ねこホテル&シッター・ステッカー販売 my family🐈 だいず🤍あずき🤎くろまめ🖤 居候🐱ばんちゃん

  1. 「コストコカードを忘れた!」こんな経験ないですか?!仮カードの発行と対策 ポイント

  2. 【2024年】ミルボラがオススメする子猫用のトイレと成猫用のトイレ

  3. 能登地震のことについて、闇を感じた~そして自治会へ

ブログ[月別]

〈毎月更新〉


ブログについて

2022年6月15日追加

関連記事

PAGE TOP